〜空箱〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の宝物

<<   作成日時 : 2017/10/12 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

酔芙蓉が見頃になりました。

画像
画像
画像
画像
画像

画像

透き通る川を泳ぐ鵜。
画像
画像
画像
画像
画像

ツガイだと思いますが、シンクロ見てるみたいですよね。息ぴったり!

何時までも何時までも眺めてしまいます。。。

何て素敵なカップルなんだろう・・・。

画像

亀や鮒や白い鯉も泳いでいます。

画像

この何でもない場所は私も気に入っていましたが、感性の似た人って居るものですね。カメラで撮影している方がおられました。 ^^

過去にもお気に入りの何でもない場所でスケッチしていたら・・近くの住人の奥さんが側に寄っていらして、“カメラ持って撮影している方も稀に見かけますよ〜”てお話されていた。

この名所でも何でもない場所に神秘を感じるのです。

人間が居ないってそういう事です。

ブレイクする前の人気のない草ぼうぼうの竹田城址に何度か訪れていましたが、もう行く事はない。

風情が無くなってしまったからね。あの寂れ感が好きだった。

残念です。

画像
画像

鳶ってこんなに愛らしいお目目をしているんですねー。(*‘ω‘ *)
画像
画像
画像
画像
画像
画像

会話が聞こえてきそうな雀さんたち。

夜は電気が入るから、その獣除け電線は危ないのよ。

画像
画像

小さいジャガイモたくさん詰め合わせたハロウィン用のおつまみに。。。
画像

底は卵と生クリームで軽く固めています。

味はカレー味です。(*‘ω‘ *)余ったらカレーに放り込んじゃおう!(/・ω・)/

画像
画像


何時までも何時までも・・・。

でも、今日も終わりが来てしまいます。

















季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Clock

今日の宝物 〜空箱〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる